2023-05-14

高尾山で走ってきた(strava)。雨が降ったりやんだりしていて、濡れながら走った。僕ともう一人しか集まらなかったので二人でいったが、楽しかった。向こうにペースをだいぶ合わせてもらった。今回は高尾山の山頂を迂回して、小仏峠、景信山まで行った。陣馬山までいくことも考えはしていたけど、帰れるか不安だったので引き返すことにした。

景信山で持参したたべっ子水族館を食べて帰ってきた。会社の先輩が猛プッシュしていて気になったので持っていったのだった。おいしかったけど、シルエットが崩壊していて、どれが何なのかは全然わからなかった。水族館の生き物を山の上に連れて行ったのがまずかったかもしれない。

二人トレランはなかなか楽しかった。お風呂に入ってご飯を食べて帰宅。今日はからっぽになってしまった。ガッツリ運動したあとはなにもできないことを思い出した。近場のトレランだと明るいうちに帰ってこれるのでなんでもできる気になるがそんなことはない。ほわほわしてても楽しめることをあらかじめ用意しておかないともどかしい気持ちになってしまう。