2023-08-13

この前の水曜日から帰省していた。今回の帰省では地方都市の幸せな家族みたいな過ごし方をした。イオンにいったり外食に家族でいくと雰囲気が出る。高校の同期にあったりゲームをしたのもポイントが高い。

初任給で親に贈り物をするイベントをやっと終了できたので安心している。イオンでめがねを買ったのだが、直接会ったのだから夕飯をおごるとかでもよかったかもしれない。

新幹線の改札内で8個入りの赤福を買った。賞味期限が明日までで人に会う予定がないのでたくさんたべないといけない。

帰省をするとエネルギーを使う配分をミスって睡眠リズムが毎度崩壊する。今回は途中までいい線いっていたのだけど、漫画を読んだ日と星を見に行った日が連続してやはりリズムが崩れてしまった。今日はとても眠い。新幹線のホームできしめんをたべてお腹いっぱいになったのも効いていそう。次回からは運動を計画的にしよう。ちなみに星は見えなくて、岐阜タンメンをたべて帰ってきた。

帰ったらスマホの通知設定を調整して、がんばるモードになる。