2023-05振り返り

月末なので気まぐれに今月を振り返る。

エンジニア研修が始まった。ビジネスっぽい話も面白かったけど、エンジニアっぽい話とは違う面白さだった。プログラムに関して議論するのはやはり楽しい。

蓼科と山口にいったし、日本ダービーにも行った。だいぶ遊んだ気がする。静かな週末は一回くらいだったかも知れない。読みたい本が溜まっている。

走る機会を減らして筋トレを増やしている。体重計に乗っていないので成果の程は定かでないが、体感筋肉が増えた気がする。たまに13km走るとしんどい。

すべて6/30 9:00が締め切り。来月は振り返りと次の目標策定をする。それは6/30 23:00締め切り。